人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

akiko1873 JUNK MARKET

akiko1873.exblog.jp

分かっちゃいるが

人口密度が低いということは街全体が学校のクラス並みに知り合いだらけ、噂もあっという間に広まり、なもんだからみんな予防線張って自分のことは言わない、そして人にも踏み入らない、徹底している。が、しかしそんな事を徹底していたら話すことがなくなるので一応人の噂はするのだ。そして本人を前に知らないふりをする。それが礼儀らしい。

これは批判でもなんでもなく、それがふつう。だったら私で良ければどうぞ噂の対象になってやろうじゃないの、などと開き直っているが、それも行き過ぎると関わる人にまで憶測が及ぶので無難な線はないのだろうか?とふつふつと考える。世話を焼いてくれる人は「だから嫌がられちゃうんですよ」とか教えてくれるが、好かれなくちゃダメなのだろうか?

ちょっと弱ってるみたいだから、温泉でもゆっくり浸かるかなー




分かっちゃいるが_f0154777_23421648.jpg









by akiko1873 | 2017-06-16 23:42
<< 安らかに。 自然に。 >>